ペーパークイリング雑貨 Kino A

紙を巻いてつくる幻想の世界

見ているだけで夏気分。圧倒的存在感、向日葵モチーフ特集*お祝い袋編

まずは王道ポチ袋を
Kino Aオリジナル仕様にした
ワンタッチで封が出来る
メッセージも書けるポチ袋。
www.creema.jp

minne.com
12ヵ月分あります。
なぜキットとかにせずぽち袋にしたのか
自問自答の日々です…(余談


開けても可愛いお祝い袋。
シンプルに花芯に個性を出したヒマワリ
どーん!
www.creema.jp


ちょっとガーリーに。
ガーリーといったらマカロンだろう!という
おっさんのような謎価値観で
カロンのイラストをチョイスしましたw
開けるとマカロンです。
minne.com


勝負したい、そんなときはこれ。
高級感あふれるメタリックペーパー、
美しいアルコールインクアートの模様、
おしゃれなデザイン。
www.creema.jp



日本人なら、縦だろう?!な人にはこちら。
唐突に登場、セミ
夏といえばセミだから仕方ない。
minne.com


お上品にいきたいわ、という人はメタリックペーパー。
ギラギラした艶じゃなく、いい感じの艶です。
www.creema.jp


カジュアルな雰囲気も可愛い。
ざらっとした手触りのペーパーで程よい厚み。
文字選択出来ます。
minne.com



ヒマワリ好きなあの人のお祝いに!
どどーん!
シンプル&インパクト大。
www.creema.jp





ほかの向日葵モチーフ特集はこちらから

kinoa2013.hatenablog.com

kinoa2013.hatenablog.com



機会がありましたら、ぜひ。