ペーパークイリング雑貨 Kino A

紙を巻いてつくる幻想の世界

特別なあの人に、特別なお祝いを!ハートのブーケが素敵なご祝儀袋あります(制作過程付き

ちょっとカジュアルな雰囲気のこちら。
実は突然の仕様変更で
同じ品番を注文したのに
箱を開けたらこれが出てきたという
びっくりサプライズ的な出会いでしたが
とっても可愛らしいデザインになりました♪


今回は花びら多めのお花なので
数で勝負(?


ヴォーテックスペタルにするには
まずはティアドロップ。


底に台紙は忘れない。(壊れるから
今回の花芯は和紙にコピックで色づけた
フリンジフラワーにしました。


薔薇はカラー固定で
その時々で大きさが変わります。
気分です。

明るい優しい雰囲気にしたかったので
葉っぱも柔らかグリーン。


一気にたくさん作ったり。
日によって巻き具合が違ってしまうので
そういう時は、
やるときはやる!
と気合を入れて作ります。



ばーっとご祝儀袋を並べて、
だーっとのせて
ばばーっとボンドで固定して
完成です



なんとなくハートの形に見えなくもなく
ピンクがとってもラブリー♪
当店のご祝儀袋の傾向として、
大きめモチーフばーん!どかーん!
みたいなものが多かったので
ちょこちょこ可愛らしいものもいいかなと
挑戦してみました。



ご注文はこちらから♪
ご縁がありましたら、ぜひ。

★ 特別なお祝いに!クイリングご祝儀袋*ピンクブーケ - Kino A | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

★ 特別なお祝いに!クイリングご祝儀袋*ピンクブーケ ご祝儀袋・袱紗(ふくさ) Kino A 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト