ペーパークイリング雑貨 Kino A

紙を巻いてつくる幻想の世界

秋色紙雑貨大集合。

涼しい秋が恋しい!!

秋っぽいものを集めました。


封筒が茶色なので、秋判定。
www.creema.jp


www.creema.jp

www.creema.jp


お花がボルドーなので、秋判定。
www.creema.jp



栗がこんな雰囲気になるって、なかなかないのでは?
www.creema.jp

シンプルどんぐり。
www.creema.jp

秋といえばリス。そしてきのこ。
www.creema.jp

ていうかきのこじゃなくてどんぐりだよね。
www.creema.jp

きのこというだけで秋判定
www.creema.jp

ブラックバージョンもあります
www.creema.jp
www.creema.jp



縦カードなので封筒も縦だろう、という謎のこだわりにより
封筒が縦型になってます
www.creema.jp

秋っぽいカラー
www.creema.jp

秋の夜長に読書している風景が見えます
www.creema.jp



アンティーク風味のご祝儀袋
www.creema.jp

すべて手作りご祝儀袋シリーズ、コスモス
www.creema.jp


好きな人は好きな雰囲気
www.creema.jp

www.creema.jp



今後も秋物は増える予定です
ご縁がありましたら、ぜひ!