ペーパークイリング雑貨 Kino A

紙を巻いてつくる幻想の世界

見ているだけで夏気分。圧倒的存在感、向日葵モチーフ特集*メッセージカード編 

夏!
青空!
白い雲!

そしてひまわり!🌻


暑中見舞い、お中元のお礼状、
誕生祝いや夏に一言したためるときに
色々揃えてます!

※メッセージカードは現品限りの売り切りのものと
再販ありのものがあります


完売しました。ありがとうございます。
文字を選んで色々使えるメッセージカード。
ちょこっと書くのにちょうどいい、7cm×10cmサイズです。
www.creema.jp


中央の花芯がいい感じ♪
文字選択されたなら、多分左下に貼り付けます。
minne.com


少し攻めてしまったかな、と一瞬反省したけど
案外好きな人は好きなのでもう一枚似たものを出品しています。
www.creema.jp
(白バージョンあります


白文字のペンにこだわってしまった一品。
どうしても欲しい太さがあって探し回った記憶がありますが
今見るとどうなんだっていう。
綺麗なブルーのペーパーを生かしたくてヒマワリと合わせました。
サイズ違いあり。
minne.com



アルコールインクアートとコラボした、
美しいバースデーカード&ウェディングカード
www.creema.jp

minne.com
(バリエーションあります



けっこう大きめサイズになってリニューアル。
写真たてにもなるしメッセージカードにもなるという
アピールポイントが2つもある画期的な
写真がはさめるシート付メッセージカード!
www.creema.jp
ちなみに文字も選択できるようにしました。
任意の文字もやろうかなと思ったけど
やり取りが大変になりそうなので却下しました。


ほかの向日葵モチーフ特集はこちらから
kinoa2013.hatenablog.com

kinoa2013.hatenablog.com


機会がありましたら、ぜひ。