ペーパークイリング雑貨 Kino A

紙を巻いてつくる幻想の世界

見ているだけで夏気分。圧倒的存在感、向日葵モチーフ特集*インテリア雑貨編

小さなスペースに置いて楽しむ、
ペーパーフラワーアレンジメント。
籠から編んでます。
www.creema.jp
アジサイが隠れているのがポイント。


パステルカラーで、可愛らしく。
長く飾れるよう、あさがおと合わせました。
minne.com



変わり種ひまわりを、変わったイメージで表現しました。
2色で巻いてるので、斜めから見るとちょっとだけ色が変化します。
小さめ&軽いのでマステで留まる利便性の良さ。
ここに飾りたいけど穴はあけたくない、なんて時にいいかも。
www.creema.jp



柔らかな雰囲気が欲しいときは、こちら。
立体的なつくりになってます。
minne.com



ただのお飾りじゃないの。
ミラー風タイルで、実用性を持たせたオーナメント。
www.creema.jp
(小サイズあります



どの方向でも飾れる、アートな写真たて。
正直フレームがアレなので、お好きなものに変えるのもおススメ。
(フレームにまでこだわってしまうとお値段上がってしまうので苦肉の策

このナチュラル感がお好きな人はそのままで!
minne.com



インテリア雑貨は知らないうちに在庫が減ってる印象なので
また近々制作しようと思います。



ほかの向日葵モチーフ特集はこちらから

kinoa2013.hatenablog.com

kinoa2013.hatenablog.com



機会がありましたら、ぜひ。