ペーパークイリング雑貨 Kino A

紙を巻いてつくる幻想の世界

夏休み。お金を包むなら素敵なもので包んで贈りたい!そんな人!!

夏休み、ちょっとお小遣いを渡すときに
どや顔で渡したい。
可愛いあの子の可愛い笑顔を倍増させたい!!!
そんな時。

こちらのポチ袋はいかがでしょう
minne.com


開けるとメッセージが書けるスペースもあります。

こちらは同タイプのお年玉袋


シール等なくても封ができるよう工夫しました。
オリジナルデザインです。



人気のお札を折らずに入れられるタイプは
お小遣いを渡すほか、
お世話になります、いつもありがとうございますと包むときなど
大人のお付き合いの時にも良さそうな
少し大人っぽいデザインもあります。


www.creema.jp

minne.com


開けても可愛いシリーズは
開けても本当に可愛いのです

minne.com



ラグジュアリーシリーズ。

www.creema.jp


これはもはや勝負ポチ袋。



その他季節に合わせたデザインや文字入りのもの等
たくさんの種類があります。
機会がありましたらぜひ。