ペーパークイリング雑貨 Kino A

紙を巻いてつくる幻想の世界

さよならありがとう2021

f:id:kinoa2013:20211231171216p:plain

もうすぐ2021年が終わりますね。
今年は・・何があったかなw

ざーっと見た感じ、
次男の受験が終わったあたりからでしょうか
Kino Aの今後をグダグダぐるぐる考え始めてますね。
夏はワクチン争奪戦でそれ以外考えられなくなりw
それが落ち着いたら突然進みだしました。


みずまちゆみこ先生のオンライン鑑定!
「趣味から仕事へ」シフトチェンジするには?
などなど
acquacitta.com
思い切ってお願いしてみました。

ZOOMも初だったのでどうなるかなぁと思いましたが
テレビ電話、面白いね!!w
でもこの後2回目みていただいた時も
接続をいつするのか?というか
えっ自分で接続するのか!!!って
みずまち先生をお待たせする形になってしまって
申し訳ないことをしてしまった・・・
何分も前にスタンバっていたのに。
もっと使いこなせるようになりたいなと
強く思いました。
使う用事がないんだけどw

色々お話をうかがって、なるほどなぁと。
迷っていたことをスパッと教えてもらったので
これ以上回り道をしないですみそう。


いま、わたしの夢の第一歩を
やっと踏み出したあたりです。

秋には仕事部屋を作り、環境を整えました。
苦手な帳簿付けも頑張っています。
今までどんぶり勘定だったので
きちんと数字を出しては衝撃を受ける日々・・w
Excelもほんのちょっと使えるようになりました。
(本気でほんのちょっとw
日報を付けてみて、これまた衝撃だったのですが
一日に作れる数がものすごく少ない!!!
そして一つ作る時間がこんなにかかってた!!!!!
制作ってわたしにとっては基本的に楽しいことなので、
このお花なら5分くらいで出来るよね~と
軽く思っていたものが全くだったのも衝撃。。。
えっこれそんなに時間かかってる??の連続w

そのほかにも、「仕事」として考えるならば
今までのようにはしていけない、
考え直さないといけないということが山ほどあって
とっても楽しいです!!

私生活はまー大変で、
ここに書けないことばかりで
不幸自慢が出来ないのが残念ですw
でも、とりあえず家族全員生きてるし
生きてれば何とかなる!
です。ほんと。
ものすごいしんどかったので
Kino Aがなかったらどうしていただろう?と思うと
みなさんに感謝です。
ありがとうございます。


今後もKino Aならではの
人とは違った新しいもの、綺麗なもの、
”特別感のある勝負〇〇”を生み出していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年をお迎えください。